お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

9月21日(月) 敷戸仮面4号

f:id:fujiwaramasaya100:20150922084717j:plain

 久しぶりにウオーキングをした。今日は歩きやすかった。久しぶりに歩くと様々な季節の変化に気が付く。彼岸花が目に付く。カミさん曰く、どんなに温暖化や気候の変化が言われても彼岸花だけはちゃんと咲く、確かに。自分自身も8月の終わりから気力、体力が低下したと感じていた。多分夏バテだったと思う。県外出張が例年になく多かった。なんか最近まできつかった。今日からというと変だが、なんか気力が整ってきた気がする。歩きながらゴミを拾う。マクドナルドの紙コップを拾うとお面の口にしたくなる。