お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日(木) 敷戸仮面71号

今日は休んだ。敷戸を久しぶりにウオーキングした。ウオーキングしながら拾った素材でお面を作った。

4月28日(水) ホワイトシニヤ面2号

今日ゲットした素材でお面を作った。

4月28日(水) ホワイトシニヤ面

今日ゲットした素材で今日作ったお面。

4月28日(水) メタルUFO面

今日も忙しかった。ずっと喋り続けた。

4月27日(火) 蟻男面

火曜日はも忙しい。いろいろあって忙しかった。

4月26日(月) ホワイットー面73号B面

月曜日はいつもキツくて忙しい。 コロナ感染者は今日は33人。

4月25日(日) 萩原面

今日も仕事へ。リバーサルフィルムを現像したくて写真屋に行ったら開店までに30分。写真屋の近所を30分ウオーキング。歩きながら拾った素材でお面を作った。写真屋の周辺の地区名が「萩原」。 1日仕事をして帰宅。

4月24日(土) ホワイトシフレ面B面

今日も仕事。仕事はあまり進まず。明日からがんばろー。帰宅の車の中で「スナックラジオ」を拝聴。 今日のコロナ感染者は70人越え。本当にヤバイ。

4月23日(金) ヨニサー面

今日は仕事で城島高原パークへ。自宅へ買って帰ったお土産のお菓子の箱でお面を作った。 今日のコロナ感染者は最多の45人。ヤバイ。

4月22日(木) 改造ホワイトシフイ面

今日も忙しい1日だった。仕事が多すぎ。

4月21日(水) ホワイトシフイ面

やらなければならない仕事が多すぎて、手につかず。 今日も自宅のゴミ箱に捨てられていた素材でお面を作った。

4月20日(火) ホワイトシフレ面

火曜日は忙しい。 今日自宅のゴミ箱に捨てられていた素材のみでお面を作った。カミさん、娘に嫌な顔をされた。

4月19日(月) ホワイットー面73号

月曜日はいつもキツイ。

4月18日(日) オレンジトントン面2号

今日は仕事へ。 仮面ライダーセイバー評判良くないらしいけど、私は面白いと思う。

4月17日(土) オレンジトントン面

今日は休んだ。午前中整体。午後車のラジオの調子が悪いのでトヨタ自動車へ。

4月16日(金) ブラックリュー面

なんとか1週間が終わった。

4月15日(木) ブルボンバー面

今日も忙しく動きまわった。夜が来るのが速い。

4月14日(水) TXOO面

今日は忙しさは小休止。明日からまた忙しい。

4月13日(火) シルバーヨイサ面

相変わらず忙しい。

4月12日(月) ポッコンポッコン仮面16号Ver.5.0

また1週間が始まった。忙しい。

4月11日(日) 羽田(はだ)仮面5号B面

今日は仕事。昨日国東の実家に行ったが、月1回のペースで行こうかなぁ。

4月10日(土) 羽田(はだ)仮面5号

今日は朝整体に行って、その後国東の実家へ。実家からの帰りに羽田海岸で素材を拾ってお面を作った。

4月9日(金) ホワイトシク面

今日はよく晴れたいい1日だった。午後から忙しく動いた。

4月8日(木) ホワイトシハ面

今日からまた始まった。いっそがしかった〜。 やらなければならない仕事も少しずつ進んでいる。

4月7日(水) レッドシゴー面B面

明日からまた忙しくなる。今日はその準備。

4月6日(火) ホワイットー面72号B面

少しずつ仕事が進んでいる感じ。本当に少しだけど。

4月5日(月) レッドシゴー面

少しづつだけどやらなければならない仕事が進んでる気がするような気がしているつもり。

4月4日(日) ホワイットー面72号

今日は休んだ。明日からがんばろー。 仮面ライダーセイバー、いろいろ言われているけど個人的には面白い。

4月3日(土) サニキューブラック面

午前中仕事。上手くいってホッとした。夕方リリーフランキーの「スナックラジオ」を車で拝聴して帰宅。 自宅に「鬼滅の刃」の最終巻がなかったが、娘が買ってきてくれて、やっと読み終わった。もう1回読み直そうかなあ。 ⁉️仮面ライダーBlack⁉️シン・仮面ラ…

4月2日(金) レシート仮面5号

新年度が始まり忙しい。滞っていたやらなければならない仕事が少し進んだ。 レシートって自分の生きたアリバイの様。レシートや領収書のみでお面を作った。