お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

12月18日(日) 敷戸仮面01

インスタグラムにアップするようになってブログは久しぶり。 このお面はまだ毎日お面を作っていない頃。2014年のもの。毎日できるのか?拾った素材でできるのか?ためしていた頃のものが倉庫から数点出てきた。今後たまにアップするつもり。毎日のお面はイン…

4月16日(土) アイアイシイロ面

(インスタグラム開設に伴い、ブログをアップしていなかった。)

4月16日(土) ホワイトシイロ面

今日は午前中整体。午後、元同僚の最先端引っ越しの手伝いで日田ヘ。日田に行ったのな何年ぶりだろう。手伝い終了後、豆田町に行き下駄を購入。下駄はこれじゃないと。懐かしい人に会って夜帰宅。

4月15日(金) ブラックシュット面

毎日忙しいですね。来週も忙しい。

4月14日(木) シルバーグルー面

今日も怒涛の1日だった。疲れた。早く仕事が軌道に乗って欲しい。

4月13日(水) ホワイットー面115号B号

今日も朝から晩まで忙しかった。早く落ち着いてほしい。

4月12日(火) ホワイットー面115号

今日も朝から晩まで忙しかった。怒涛の毎日。でもたまにいいことある。たまにだけど。

4月11日(月) シルバッシュ面

今日も忙しかった。明日からも忙しい。

4月10日(日) ブルキャットー面

今日も仕事。仕事が終わらず。心を無にしてこなして行かねば。

4月9日(土) アイアイシク面

今日も朝から仕事。夕方歯医者へ。車で「スナックラジオ」を拝聴。その後帰宅。仕事がたまってきた。やばい。

4月8日(金) ホワイットー面114号B面

今日からまた忙しくなった。明日から頑張ろう!

4月7日(木) ホワイットー面114号

忙しい。変化に年々対応できなくなってきている。 今日の「カムカムエブリバディ」には号泣した。

4月13日(水) ホワイットシカク面2号

忙しい。早く軌道に乗ってほしい。

4月5日(火) ホワイットー面113号B面

なんか忙しい。天気だけはいい。

4月4日(月) ホワイットシカク面

また1週間が始まった。今週は忙しいはず。

4月3日(日)山香面

4月2日(土)ヨニ面

4月1日(金)ホワイットー面113号

今日から新学期。少し悶々とした気持ちは晴れた。でも忙しかった。

3月31日(木) ポッコンポッコン仮面20号Ver.3.4

今日も悶々とした日を過ごした。

3月30日(水) ホワイットー面112号B面

桜満開🌸。だけど気持ちは沈んでいる。いろんなことが面白くない。

3月29日(火) ホワイットー面112号

今日は良い天気で春を感じた。気持ちはいまいち。淡々と仕事をして、夕方歯医者へ。歯石をとって歯を磨いてもらった。人に磨いてもらうのは変な気分だけどサッパリした。

3月28日(月) アイアイサニハ面

なんか落ち着かない、悶々とした日々を過ごしている。 「ミステリと言う勿れ」今日最終回だった。作者は金田一耕助が好きだと思う。特に短編小説の「百日紅の下にて」が好きだと思う。

3月27日(日) ポッコンポッコン仮面20号Ver.3.2

今日も仕事。桜もそろそろ満開。

3月26日(土) ホワイットー面111号B面

午前中整体へ。夕方スナックラジオを拝聴しようとしたら、休みでガッカリ。夜カミさんと「ザ バットマン」を観に行く。バットマン2回目。兎に角今日は休んだ。

3月25日(金) ポッコンポッコン仮面20号Ver.3.1

いろいろ忙しい。心も身体も忙しい。

3月24日(木) イエローサニシ面

桜が咲き始めた。いろいろやらなければならないのだが、進まず。

3月23日(水) レッドVO面

忙しくないと思ってるんだけど、忙しい。

3月22日(火) レッドニニ面

なんか悶々とした日々を送っている。兎に角悶々としている。 今日1日でゲットした素材でお面を作った。

3月21日(月) アイアイサニイ面

今日も休んだ。メガネを作りに行った。2日連続して休んだのは久しぶり。

3月20日(日) ホワイットー面111号

今日は休んだ。「ザ•バットマン」を観に行った。バットマン好きは楽しめると思う。映画としては少し長かったと思う。悪くなかったです。 日曜の朝は最近始まった「暴太郎戦隊 ドンブラザーズ」が面白い。このままのテンションで行ってほしい。