お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

5月2日(土) 再生軽トラ仮面

f:id:fujiwaramasaya100:20150503070501j:plain

 僕は仕事の関係上、軽トラが愛車なんだけど、2週間前に4月末で車検が切れることに気が付いた。しかしそれは勘違いというか、1年点検の日付切れを車検切れの日付切れと間違って確認してしまった。そんなわけで今週の月曜日にあわてて車検に出し、火曜日にのこり1年車検があったことが発覚し、水曜日に車を受け取りに行き、木曜日に借りていた台車に忘れ物があったことに気づき、金曜日に連絡、今日土曜日に忘れ物を取りに行った。この1週間、愛車の軽トラに振り回された、というか自分の間違いで振り回されたと言うほうが正しい表現だけど。

 この軽トラ仮面は今から約8年ほど前に作ったモノ。再登場。