お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

1月7日(木) メタルアイ仮面

f:id:fujiwaramasaya100:20160107225942j:plain

f:id:fujiwaramasaya100:20160107230031j:plain

 今日はやらなければならない仕事をしながら、その合間に職場の片付けと掃除をした。

 捨てるゴミにDVDのケースがあった。前々から捨てようと思っていたけど、DVDをはめる部分が目に見えて面白いとは思っていた。今日ふと思い立ち、以前買ったメッキのような仕上げになるスプレーペンキを塗って見た。やっぱり面白い。ケースのふた部分を切り離し、2つのDVDをはめる部分のほうをくっつけると目に見えた。真ん中にいらないヘラをくっつけると・・・・・・なかなかいいじゃん。宇宙刑事ギャバン大好きなんだけど、このメタル感いいなぁ~。蒸着!