お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

7月3日(土) ホワイットー面79号Ver.1.2

f:id:fujiwaramasaya100:20210704074620j:plain

f:id:fujiwaramasaya100:20210506122811j:plain

 今日は午前中整体、午後から仕事のつもりだった。午前中の整体まではよかったが、午後も昼寝などして結局仕事に行かず。手帳を見たら休んだのは先月の6月12日以来。やらなければならない仕事が山積みなんだけど…。明日が怖い。

 オオクワガタのオスが昼死んでいた。昨日まで元気だったが。もう3年目なのでこの夏死ぬことは予想していたけど。約12年オオクワガタを飼って繁殖させてきて、生まれた中で最も大きいオスだった。結構気性も荒かった。名前はちび子ちゃん。娘が命名。幼虫の頃小さかったからこの名前になったと思う。