お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

12月6日(日) 糖質オフ仮面

f:id:fujiwaramasaya100:20151207214911j:plain

 今糖質オフダイエットをしている。始めて今日でちょうど7日目。約2キロ痩せた。    平日はカミさんが糖質オフ弁当を作ってくれるが、休日の仕事の日は弁当も休み。セブンイレブンで糖質オフメニューを買った。今日初めて知ったんだけど、ゆで卵って売ってるんだ。糖質オフダイエットはとにかくごはんなど炭水化物を抜くんだけど卵はOKらしい。昼食にゆで卵を2個とバジルソースのサラダを買った。ゆで卵が丁寧に箱に入っている。箱好きの自分としては解体したくなる。箱2つ解体して、サラダの容器でお面を作った。