お面舞踏会

毎日お面を作る。藤原雅哉のブログです。

9月6日(日) ホワイットー面42号

f:id:fujiwaramasaya100:20200907111321j:plain


f:id:fujiwaramasaya100:20200907111253j:plain

   朝買い出しに行く。水と電池とパン。パンしかゲットできなかった。

   午前9時いよいよ「仮面ライダーセイバー」スタート。毎年恒例、ベルトを装着して同時変身。昨日の段階でベルトを起動した時はなんかイマイチと思ったけど、慣れてくるとこれはこれでアリかと思えてきた。今回の「聖剣ソードライバー」は悪くない。面白いかも。「仮面ライダーセイバー」第1話も悪くなかったです。次回が楽しみだ。コロナでの撮影困難を想定した見せ方だったと思う。

   台風は午後から雨、風が強くなってきた。夜中に最接近らしい。明日の朝、どうなってるんだろうか?